NIPPON IT チャリティ駅伝

日曜日担当のしみずです

iphoneが壊れてしまい、家に帰るまで更新できず・・申し訳ありません。
本体が壊れるっていうことがあるんですね
今回バックアップされていたはずのデータが他のiphoneのデータが上書きされていて、
データ自体全部なくしてしまうという最悪の事態を招いてしまいました。
みなさん、バックアップは是非こまめに取ることをお勧めします。

さて、今日は、NIPPON IT チャリティ駅伝でした

ゼミ生の雄姿を載せたかったのですが、みんな思っていたよりかなり速く、
写真を撮るのがなかなか追いつかず・・撮った写真を見てみると良い写真が
撮れていませんでした
良い写真があればまた来週載せたいと思います。

210組の出場で、かなりの盛り上がりで、仮装して走る人や、会社で数組のエントリーをし、
社内で順位を競ったりして楽しんでいる企業さん等もありました。

アイエスエフネットの渡邉社長はこんな日でも仕事のことを考え、そのスピード感には
本当に驚かされます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です