Running is wonderful

こんばんわ。芹澤です。

先日の日曜日にチャリティーマラソンに坂本ゼミとして走ってきました。
久々の走りだったので走り終えてからの数日間筋肉痛に悩まされました・・・


全国(?)から集められた猛者達です。
仮装してる方やいかにもランナー!な方色々でした。


終了してからダンスが行われみなさん楽しんでいました。
他にも似顔絵や骨検査(?)などもしていて面白かったです。

一つの事を通じゼミ生の普段見ることのできない面を見れ良い思い出になりました!

そして・・・肝心の坂本ゼミの功績はいかに!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です