2011テイストオブツクバ~神楽月の陣~

先日のゼミ終了後は飲みニケーションにも参加できずスミマセンでした

FBを見ている方はご存知だと思いますが、筑波サーキットで開催されるレースに(実は去年もこのレースのブログ書いてます)お世話になっているバイクショップから3台エントリーする事になり、自分はタイムキーパーをするために筑波まで行ってきたのです

レース当日の天気は曇りでしたが、予選開始時(朝8時)は路面はウェット状態で各車思うようにタイムが伸びないようでした。。。中にはレインタイヤを持っていないチームもありました

その後の決勝では路面は乾きベストコンディションとまでは行かないものの、ベストに近い状態でレースができ僕達のチームのレース結果は見事に3位、7位、もう一台は順位を忘れました。。。それぞれ課題が残る結果のようで次年度に向け既に闘志はメラメラでした

スタッフとして大した役もやってませんがホントに楽しく良い経験ができます来年も機会があれば行きたいと思います

さて今週の体重は。。。またまた未計測

イロイロと焦り始める…今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です