★☆2011年12月1日☆★

本日は12月1日です♪今年も残すところ、あと1ヶ月となりました
ホントにアッという間の1年でした
みなさん、この1年はいかがでしたでしょうか???

さて今夜は仲良しの女の子が居酒屋『みなとや』をOPENするという嬉しい日

この子は数年前に移動販売のタコス屋『POLE☆POLE』を開業し、あちこちのイベントに出向いて頑張っていましたそんな彼女も今年は結婚と居酒屋兼自宅の建設そして遂にOPENとなったんです

【外観】

【内装】

場所は何かと話題にのぼる浜岡原子力発電所の地元である御前崎市(旧浜岡町)…この子がお店を建て始めたのは原発停止問題の真っ只中のときだったので

『原発問題で関係者も町から少なくなるし大変じゃない?』

って聞いたら

『原発なんて関係ない、町にはたくさん人も居るんだし、良いお店を作ればお客さんはぜったい来る

なんて逞しい言葉なんでしょう

この言葉を聞いて、坂本先生のおっしゃる『不景気が原因じゃない、原因は内にあるんだ』って言葉を思い出しました

どんな事にも負けず末永く頑張ってもらいたいですそして、この記事をご覧のみなさん、こちらに来られる時はぜひ一緒に『みなとや』へ行きましょう

【地図】

さて今週も体重計測していませんどれだけ体重計に乗っていないんだろ…

修論がんばらなきゃ焦る今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です