紅葉♪

先日、いつもより少し早く家を出て学校のある市ヶ谷へと出掛けました

なぜ早く出たかというと・・・

どうしても靖国神社に行きたい衝動にかられたからなんです
ドシャ降りのJR飯田橋駅を出て歩きなれた道を靖国神社へと7~8分歩くと靖国通り九段下(武道館横)へと到着ここが靖国神社の参道入り口です

今回どうしても来たかった理由の一つは…

ズバリッ黄金色に色づいた銀杏の葉キラリーンッ

【参道入り口から】

まだまだ完全に紅葉していませんでしたが木によっては見事な黄金色

今週も見ごろで、来週には金色のじゅうたんになるのではないかと思います夜はライトアップしているようなので、そちらも見てみたいと思います

みなさんも数本早い電車に乗って足を伸ばしてみてはいかがでしょうか

さて、今夜は静岡新聞社『静新21世紀ビジネス塾』で『モルティー』の福地代表のお話しを聞いてきます。

どんな感動話しを聞けるか楽しみな今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です