2012年のはじまり

こんにちは、三橋康司です。
2012年初のブログです。

みなさまは2012年、どのような年にしますか??

僕は自分に素直に向き合って、一つでも多く成長する一年にします。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のスタート、どこで迎えられましたか?
家で、ライブ会場で、神社で。
一年の中でも、特にその一瞬を意識するのが年越しだと思います。
僕は、大切な人と共に迎えることができました。
カウントダウンを一緒にし、クラッカーを鳴らして、両手を大きく空に
上げて、新しい年を歓迎しました。

実はこれは僕にとっては大きな進歩。
昨年は真逆でした。
年を越すこと、時が流れることを恐れ布団にもぐっていたからです。
殻にこもっていました。

ながいことかかりましたが、それを破ることができたのが昨年です。
正直、自分ひとりでは破ることができませんした。

自分にいっぱいいっぱいで周りを観る余裕すらなくなっていたのです。

自分はこの世でいちばん不幸なんじゃないか、そう思ったのです。
休日は会社都合で前日に変更になることも何度もあり、大学院へも
まったくいけない環境でした。
会社に入ってから3連休は一度もなく、また2連休もなくなり大好きな
旅行にもまったくいけません。

環境に振り回され、自分のリズムを見失いました。

すると、人は離れていくものです。

トリガーイベント
人生を左右するような出来事を経験し、ようやく気付きました。

それが殻だと気付くことができたのです。

それからは自問自答し判断し一日一日を大切に過ごしています。

このきっかけは、おそらく一生の出来事です。
だからぜったいものにすると決めたのです。

2012年
最高の一年にしましょう!!

最後に4分間お時間を下さい
当時、何度も観た動画です。

彼らのように心から楽しく、今を生きる

一度しかない人生だから楽しく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です