本年度最後のゼミです!

正月休みを挟んでの、久しぶりの市ヶ谷へ登校ですが、ちょっと間があいただけで、乗り換えなどで小さな戸惑いがいくつもでてきて、まだまだ新入生の感覚です。

みなさんこんにちは。土曜班、井上です。

今日は、今年度、一年生最後のゼミです。
なんだかとても感慨深いです。

本当にあっという間の一年でした。そして、素晴らしい出会い、素晴らしい学び、新しい道、多くのことを得られて楽しく幸せな一年でした。

もっと一年生が続くといいのに~なんて、子供のようなことを考えてしまい、我ながら笑ってしまいました。

関わって下さった皆様、本当にありがとうございます。
感謝、感謝の1年です。

今日は、特別なゲストが来てくれましたよ!


スタートから半年間、大きなおなかで頑張って学校に通っていた福井さんが、無事生まれたお子さんと一緒に顔を見せに来てくれました。
坂本先生やゼミのみんなとは初対面。坂本ゼミの教室の空気がいつもよりいっそう暖かくなっていました。福井さん、来てくれてありがとう!

ゼミは今日でラストですが、春休み中も途切れることなく、イベントや、課題や、視察などがあることと思いますので、きっと途切れることはありません。

また春が来れば2年生として再スタートです。
今からわくわくしています!春よ来~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です