オーディオブック収録に行ってきました!!

こんばんは、M2の望月です。
今日は、ピンチヒッターにお出ましいただいてしまい・・・申し訳ありませんでした(汗)
今日は午前中から、麹町にあるレーンボーノーツで、先日収録しましたオーディオブックの収録に行ってきました!オーディオブックとは、私たち坂本研究室が、世の皆さんにご紹介したい、世のため人の為に頑張っている企業さんを、私たち自身の声でご紹介している、音声本なのです。(詳しくは下記参照)
http://www.febe.jp/documents/special/sakamotolab/sakamotolab.html

昨年末に収録したモノのちょっとした修正収録だったのですが、わざわざレインボーノーツの藤原社長やコーディネーターの桑原さんにお時間いただき、久々のスタジオ入りでした~!

私が担当しました「有限会社 フジ化学」さんのオーディオブックの発売予定は、来月2月29日頃予定。

自分の声が、世に発表されるというのは、なんだか照れくさいですが、皆さん是非聞いてみてくださいね!

以上、M2の望月でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です