本当の障がい者雇用

★素晴らしい!

弊社の顧問先であるゲットイットさんが東京都障害者雇用優良企業に登録されました!

同社は法定雇用義務もありませんが、障がい者雇用の経営的意義をご理解いただき実績を積んできました。

その証です。

あきらかに企業価値が高まってきています。
うれしいことです。

http://www.hataraku.metro.tokyo.jp/koyo/shogai/touroku/get_it.html

★新企画です

感動を読んだ年末のクリスマスフォーラム「福祉を超える障がい者雇用」のメインゲストを務めてくださった富士ソフト企画の遠田千穂さんと意気投合して、ものすごい勢いで新たな企画が立ち上がることになりました。

題して「中堅・中小企業のための目からウロコが落ちる障がい者雇用成功実践プログラム」

富士ソフト企画の障がい者雇用ノウハウを全開していただき、本当の障がい者雇用について正しく理解をして、経営に大いに役に立てようという企画です。なんとアイエスエフネットの渡邉幸義社長にもバックアップしていただけることにもなりました。

慌しいご案内で恐縮ですが、障がい者雇用に本気で成功したいという会社にぜひ参加してもらいたいです。

http://www.keieijinji.com/seminar/20120301/20120301.htm

小林秀司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です