黒川先生に会いに行く

日曜日担当の高澤です。

すっかり日数が経過してしまいましたが,
黒川先生の命日に自宅へおじゃましてきました。

先生が亡くなってからもう一年も経過してしまったのですよね。

http://yaplog.jp/sakamoto/archive/1980

でも,ご家族の方にとってはとても長い一年だったというお話を伺って,
僕はそれ以上コメントすることができませんでした。

ご家族の方は僕が昨年書いたつたないブログを読んでくださったみたいで,
ゼミ生でもない僕はとても温かく迎えていただきました。

後ろ髪を引かれるような思いでおいとまするときに,
黒川先生の形見分けをいただきました。

ずっと大事にします。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です