うれしい電話

こんにちは、三橋康司です。

3月目前なのに、なぜ…。
と思うほど冷える日が続いています。
しかし、さすが。
体は慣れているようで、この寒さにも順応できて
いるようです。

皆様は元気にお過ごしでしょうか。

さて、うれしい電話がありました。
大学院に同じ時期に入ったW君からでした。
論文を提出し、口述試験を終え、修了との連絡
でした。
また、今後の進路も定まったようです。
とてもうれいしい連絡でした。

というのが、一時大学院へ来ない時期があった
のです。

僕は何度か会う機会があり、教授や学友のメッ
セージをその都度伝えました。

『今までやってきたこと』と『これからやりたいこと』

多い時は月に2度あって、お酒を交わしながら語り
ました。

彼の中で論文で書きたい内容が定まり、そこから
はすごい勢いで資料をそろえていました。

そして、このような連絡をうける時
これは、体の奥からこみ上げるうれしさです。

おめでとう
そしてこれからも、共にベストを尽くしましょう。

この場を借りてW君へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です