花粉症・・・海派N

またこの時期が来てしまいました。
坂本ゼミのブログを書くようになり早3年

毎年この時期に書いている話題は
花粉症で苦しんでいるという事

私が書くブログの内容は成長しないのに
花粉症の症状は確実に”成長”しています

現在朝の4時・・・夜更かしではなく
くしゃみが止まらない&鼻づまりによって

就寝後3時間で目が覚めてしまったのです。
最近は毎日こんな状況です

睡眠時間も少なく花粉症でやられている眼が
回復しないままパソコンに向かう毎日・・・

右目を抑えながらパソコンを見て、左目が痛くなってきたら
右目をあけて左目をベンチにさげる。

明後日には上海に行けるので
この状況から脱出して花粉症対策の
抜本的な見直しに入りたいと思います。

先日、坂本ゼミのKさんとNさんから
花粉症が始まる1ヶ月前から飲むと
花粉症の時期を笑顔で過ごせる薬があるとの
情報を頂きました。

来年は、その薬で対策をして
二度と花粉症で苦しい思いをしている事を
ブログで書かないようにします。

来年の今頃には、
世界の政治経済金融情勢について
私の熱い思いをブログにのせている事でしょう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です