フルーツアーティストの生ゼリー

 水曜担当の鈴木(良)です。

 3月も半ばになりましたが、まだまだ寒い日が続いています。今日は、ホワイトデーです。男性諸氏はプレゼントを済ませたでしょうか?

 昨日、富士市の企業訪問後、ホワイトデーのプレゼント用に杉山フルーツの生ゼリーを購入しました。杉山フルーツといえば、坂本教授の日本でいちばん大切にしたい会社で紹介された吉原商店街の果物屋さんです。

 相変わらず、商店街はシャッターを閉じた店が目立ちますが、この店は光り輝いています。朝9時からの店頭販売は相変わらず行列ができています。

 店におじゃました時、タイミング良く店主の杉山清氏がいらっしゃって色々お話を伺うことができました。本に紹介されたことを契機に、講演活動で全国を飛び回っているようです。店にいらしたご両親も紹介され、大変謙虚な方でこちらが恐縮しました。

 自分がここまでこれたのは坂本教授のおかげだと大変感謝されていました。ミックスの生ゼリーをいただき、妻に1日早いプレゼントをしました。

 いつまでも大切にしたい価値あるお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です