今週の日程

今週の主な日程です。

19日(月)は、大分県に中津の企業視察と
中津商工会議所での講演会です。
講演会終了後は夜遅いですが、博多に戻り宿泊です。

20日(火)は、朝一番の飛行機で福岡から羽田に飛びます。
そして、東京駅に行き、今度は東北新幹線に乗り換え、
大学院生達の待つ仙台に向かいます。
20日(火)から21日(水)は、
大学院生達と仙台市内の企業調査があるからです。
今回は4社訪問調査してきます。

21日(木)は、私だけ途中で皆と別れ、
東京の品川に戻りプリンスホテルで講演です。

22日(木)は、
「第2回日本でいちばん大切にしたい会社大賞」の授与式が
法政大学(外堀校舎)で開催されるので一日中大学内です。
飛び入りでも構いませんので、時間がとれましたら参加ください。

23日(金)は、アタックスと法政大学静岡SC共催の
バスをチャーターしての優良企業視察会です。バスは満席です。
今回の視察先は親しい三重県の「万協製薬」さんです。

24日(土)は、大学院の卒業式です。

25日(日)は、午前中がNPO法人の新採職員の面接、
午後は焼津市で「行政改革報告会」です。

今週もかなりタイトですが頑張りたいと思います。

ではまた…。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です