ご無沙汰してます。

ごぶさたしてます。1年ぶり、月曜担当卒業生Kです。

坂本ゼミの活躍はすばらしいですね。
いつも刺激をいただいております。
あの超ハードな合宿をなつかしく思います。

市の緊急雇用事業に採択され、来年3月まで3人もスタッフがふえることになりました。
それ以降も雇用できる状況になれればいいのですが・・・

静岡県が公募する、今年度第1回の緊急雇用事業の民間アイデア募集は、過去最高のエントリー数だったそうです。投入される予算額は6億円とか・・・良い事業に振り分けられ、雇用された方が、長く勤務できる素地ができる事を祈りたいです。

久々に書き込んでみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です