日曜日の過ごし方

こんばんは。M1の杉田です。
先日、「ふるさとがえり」の映画を観ました。とても感動しました。
私も主人公同様、小学校までを富士市ですごしました。3年前25年ぶりに富士市に戻ってきました。
ふるさとの良さをいろいろなところで感じています。
3年経ちましたが、毎週行きたいところ、やりたいことだらけで日曜日をどのように家族と過ごそうか楽しみです。
その中で、昨日は富士宮にある田貫湖に家族でサイクリングに行ってきました。
駐車場も勿論タダですし、お弁当持参ですからまったくお金がかかりません。
東京に住む前の会社の同僚も何度連れてきましたが、毎度感激して帰って行きます。
今、地域経済学では高齢者の働きやすい環境についての研究をしていますが、上位は決して経済都市ではありません。研究の詰めはこれからですが、なんかこんなところが関係してくるんだろうと思います。
画面中央に妻と息子がいます
息子です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です