卒業生のお店、open

こんにちは、三橋康司です。

今朝からパソコンの接続で奮闘をしていました。
先日月の支払いが安くなるとのことで契約先を替えました。

しかし、そこからが大変。
手順通りの設定で変更できると思いきや、一向につながりません。

そこで、調べてみると、パソコンのメーカーが独自で設定している
ソフトに登録しないといけないとのことでした。

パソコンのメーカーからすれば、親切心で作ったソフトなのかも
しれませんが、正直困惑しました。

卒業生の岡田さんのお店

『麺 平蔵』5月29日open

川崎市鷺沼駅から徒歩1分

写真はプレオープン時にお邪魔した時のものです。

なんと、2つのお店を真中で仕切っているとのことです。

左はちゃんぽんやさん
右はカフェ

どちらも素材には相当こだわっているとのことです。
輸入している紅茶も導入していただきました。

鷺沼にお立ち寄りの際は、是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です