近況報告

チキンハート 望月です。
6月は上旬にWカップ予選2試合を観戦しました。知人のおかげで中央の10列目という選手の顔も見え、
全体も見渡せる良い位置を確保できました。日本人もフィジカルが強くなり本当にうまくなったと感心しました。
これもグローバル化の成果で海外への門を開いたカズや中田の偉大さを改めて感じました。
ちなみに当社にはドイツワールドカップ 知的障害者の部で日本代表に選ばれた斉藤君が所属しております。
当社に入社し7年ですが彼がワールドカップに参加したのは入社したばかりの18歳の時で将来を期待されて
の事でした。現在は異性に夢中でサッカーを辞めてしまいました。夢中になる事があるのは良い事ですが少々
残念です。

まったく別の話ですが私にとってゼミでの企業調査は非常に役立っています。いろいろな企業があることも
勉強になりますが実は家族サービスに役立っています。
リストに上がった会社は良いところばかりでサイボクハム・みずほスタイル・龍の瞳・船橋屋・フルッタなどで
購入しております。これは家族が非常に喜びます。しかも身体に良いものばかりです。
調査リストに上がらなければわからないところばかりでした。
贈り物に使って喜ばれることもあり、このような勉強までさせて頂き有難く思っております。
今のペースの6社調査くらいがちょうど良いですが食材関係があるときはモチベーションが上がります。

今日これからサイボクハムのポークソテーです。
                                     家族サービスの鬼 望月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です