第5回カップリングパーティー♪

先日、牧之原市商工会青年部主催でカップリングパーティーを開催しました

今年は男性20名、女性20名で募集をしたところ、男性はなんと70名以上の応募がありました定員を30名に変更し、市内外の男女約50名で開催となりました。

夏という時期なので、海の家を貸切にし開放的な感じで設営し、BBQやゲームや花火をしながら参加者の方たちは会話を楽しんでました僕はと言うと・・・司会進行を指名されたので、皆が盛り上がるよう心がけ司会を行いましたが、こういったイベントの司会も良いですねやみつきになりそうかも

3時間という短い?!パーティーでしたが、カップル成立は5組過去にはこのパーティーの出会いがきっかけで結婚した方もいます今回の5組の方も、この出会いを大切にしてもらいたいと思います

さて今週の体重は106.0㎏・・・
毎日汗をかいてるのになんだかな~

司会じゃなく参加しろと言われそうな今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です