前期終了いたしました。残るはレポート!

みなさん こんにちは

久々登場 芹澤です。

東京は毎日暑い日が続いています。

今年も前期が終わり夏休みに入っているのですが、たびたび学校に来ることがあり
夏休みの感じがいたしません・・・

先日は前期の締めくくりで修論の報告が行われました。
一喜一憂する部分もありますが頑張らなくてはなりません!

長期履修の人も油断せず書いてください!むしろ長期いるので良い論文であると期待しています!

~~~

用事があって新橋まで行ってきました。

そこで久々にとんかつ屋さんにいきました

興味ある方は 新橋 とんかつ で検索してください

ここにきたら700円のロースかつ定食をまずは食べてください!

CPは高いです。そして庶民な私はここに来たときに塩でとんかつを食べることを初めて知りました・・・
(もちろんソースやからしもありますよ)

肉の旨みが高まりおいしーです


(画像はヒレかつです)

さて一般人が良いサービス・感動サービスを考えた時身近な話題が多いと思います。
それは容の易に他と比較することができるから。
例えば質のはなし

食べ物の場合は消費者側としてある程度のラインまでは比較することができます。

一方でスーツのような生地の良さはわかるかというとどうなのでしょうか。購入する価格の壁があり再購入するまでの壁もあります。(あくまで私の場合です)
その良さをどのように教えることができるかが勝負となるのですが、ここに作用する知名度等が働くことによってフィルタリングされてしまう可能性もあります。
どのように良さを広めているのか気になるところです。

さて書いてるうちに話がそれてるような感じがしたので皆さんに募集です。
みなさんにとって良いサービスとはなんでしょうか??おしえてください!

よい夏休みを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です