よく学びよく休む

こんにちは、三橋康司です。

昨夜は突然の雷でした。
自然の前で人は無力だと思います。
地震のように防ぐことができないものもありますが
天候のように温暖化を進めないことで防ぐ道もあり
ます。

できることはやってみる
これが大切だと思います!!

さて、今年に入り初めての2連休です。
といっても有休ではありません。
公休が取得できずにいて、月末(16日~翌月15日換算)
を迎えるのです。

しかし、明日も出社かもしれません。

もしまとまった休みがあれば海外に行きたいものです。
できればシアトルかイギリスの地方が良いです。

仕事では海外、特に欧州の人と連絡を取るのですが彼ら
はしっかり休みをとってきちんと仕事をしています。

よく働きよく休む

これが必要なのではないかと思います。
休みがあれば自分の興味分野を学べます。
何とかしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です