早起きは・・・

僕の住んでいる牧之原市相良地区のお祭りが今週末に開催されます

大人も青年も子供も1ヶ月半~2ヶ月のお囃子や踊り(日舞)の練習の成果を発表するときですそんな練習につきものなのが・・・練習後の一杯いやぁ~自分でもビックリするくらい飲んでます(笑)もう夜中の1時に帰るなんて早いくらい・・・2時3時なんて当たり前

そんな遅く帰った翌朝

カーテンを開けっ放しで寝ていたので、5時くらいの朝日で起床完全な寝不足なのに、窓の外を見るとものすごく綺麗な朝焼け海の向こうの伊豆半島もくっきり見えるし、富士山もばっちり見える

早起きは三文の徳と言いますが、本当にハッピーな1日の始まりとなりましたたまには早起きも良いものですね

今週の体重は・・・またまた未計測

連日ので確実に肥っているであろう今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です