ある日ある場所の定食!

みなさんこんばんは。

芹澤です。

すっかり涼しくなり、後期もはじまりました・・・

さてある日(夏)にタニタ食堂にいってきました。

メニューは2種類です。

ちなみに混雑を避ける為に整理券を配ります。

私はできた当日に行ったときはテレビ局も入っており整理券もとる事ができませんでした

たぶんそれからも翌日8時半だかから整理券を配っていたのは覚えているのですが・・・

今では落ち着いたようで直前でも大丈夫でした。

この日のメニューはイカの炒め物でヘルシーでしたがなぜかおなかがいっぱいになりました。

食後に健康チェックをするところがあり無料みたいなので気になる人は試した方がいいと思いますが
女性じゃないとちょっとはずかしいかもしれません

あと食べる側としてコメントすると・・・もうすこし清潔感というか・・・せめて客席対応
している人はテーブル拭くとかやった方が良かったかな。出入りが激しいのもわかるけどあれは・・

でも食堂ってふかないイメージだけど・・・むずかしいですね

みなさんも是非タニタ食堂でヘルシーな食事で健康改善しましょう!

以上食べ歩きな芹澤でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です