次世代社会保険労務士

開業して16年目もあとわずかとなりました。
振りかえるとあっという間です・・・。
社会保険労務士とは何か、その仕事の意味、使命感に気づいて5年目。

多くなってきたのは「いいお仕事をされていますね。」との言葉をいただくこと。
本当にそう思います。

ゆめゆめ半端な仕事をしていては申し訳が立ちません。
ますます研鑽をしていこうと日々、心新たに誓っています。

ヨリタ歯科の寄田さんや美容室バグジーの久保さん・・・
人を大切にする経営を実践して、関わる人たちに感動と幸せを与え続けているリーダーは業界そのものをよくしようと同業者に対しての啓蒙啓発にも力を入れています。

四国で開催しているいい会社になるためのワークショップにわざわざ関東から参加している社会保険労務士の方がいて、毎回、とても感受していただいています。

それからもう一つ、詳しくは書けませんが、これは人本経営を加速的に社会へ広めていかなければならないと感じた出来事がありました。

それでそろそろお役かと考えました。
次世代社会に必要とされる社会保険労務士を考えて実践していこう。
どれだけ共感共鳴してくれる仲間がいるかはわかりませんが、前へ前へと行動を起こすことにしました。

SVC次世代社会保険労務士実践塾
http://www.keieijinji.com/message/seminar/fukkatsusai.html

小林秀司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です