続々と海外店舗オープン

こんにちは、三橋康司です。

カレンダーを見て衝撃でした。
なんと、今年も残り2週間なのですね。
まだ年末という感じはありません。13月、14月と
続くような感覚です。

皆様もお忙しいと思います、体調はくれぐれもご自愛
ください。

海外に和風パスタレストラン(五右衛門)が続々オープンです。
10月18日 フィリピン1号店
10月19日 韓国1号店
12月13日 香港1号店
12月21日 台湾1号店
いずれも輸出を手掛けました。

このほかにシンガポールと上海にも進出しています。

ここまで来るのは正直うまく行くことばかりではありません
でした。
でも達成感があります。

現地の社長にもお祝いのメールを送りました。
来年はさらに海外を意識した一年にしたいです。

それではよい年末年始を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です