N・・・口頭試問(撃沈)

おはようございます。

Nです。
先週の口頭試問は、撃沈してしまいました。
練習と資料の読み返しをしていたのですが
やっぱり・・・といったところです。

未熟すぎるな・・・
練習不足ですかね。

いい論文を書く為には「自分以外の人に読んでもらって
アドバイスをもらい書き直す」ummmm
しかし、最後まで1人で悩み通して終えてしまいました・・・
1人でやろうとしてしまう癖が未だに治ってない(TT)

論文も一段落ついたので
またブログを書いていきま~す!

参考資料⬇。坂本先生の著書を参考にしていたので
何とかなりました。

三好学生は、心、勉強、運動の優れている学生の事!
心技体みたいなモノですね。三好学生になる前に卒業します

中国の市場を極めたい人必読の本

台湾の有名歌手の曲、論文書きながら聞いてました。

もう1曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です