西水美恵子さんの講演があります

満開の桜が散り始めて、いつもは色気の無いアスファルトが美しく見えています。名古屋の週末は強い雨の予報で、桜は散ってしまいそうです。
今年の桜は生まれかわった日本を感じさせてくれるほど、何かとてもきれいで力強く見えました。みなさんは、いかがでしたか?

みなさんこんにちは。
桜舞い散る道の上でもう一回ぐらいお花見したかったなぁと本気で思っている、坂本ゼミのやわらかい部分、井上です。

スマホに入っている写真を見ていたら、こんなのが…。


これ、どこの店だっけ?
わかる人、おしえてください。(汗

さて本題。

我らが師匠坂本光司先生と同じ志を持つ人であり、真のリーダーシップを教えて下さっている、西水美恵子さんの講演があります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
豊島区男女共同参画推進条例施行10周年記念講演会
西水美恵子氏講演会

「本気」で動けば何だって変えられる
―自分の力を発揮する本気スィッチの入れ方―

【日時】2013年5月25日(土)午後1時30分―3時30分

【会場】立教大学池袋キャンパス タッカーホール
    豊島区西池袋3-34-1 ◇JR池袋西口より徒歩7分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳しくは、こちら↓ (ソフィアバンクさん)
http://www.sophiabank.co.jp/news/2013/04/post-238.html

我々は、授業とゼミがあるから行けないのです。(T^T) たぶん…。
先生に相談してみようかなぁ。

経営者、リーダーの方・・・いいえ、すべての人は、経営者でありリーダーなのですから、ぜひ聴講してみてください。
まちがいなく、行動する力、生きる力が湧いてきます。漲ってきます。

真のリーダーシップは、誰の心の中にも居て、あなたの心に火が付くのを待っています。
聴講して、火をつけて下さい。

ブータンへ長期出張された直後の帰国、講演です。きっと間違い無く素晴らしい講演です。

ああ、行きたいなぁ。

井上竜一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です