台湾春旅行

当ゼミでの海外合宿は今年度に持ち越しとなりましたが、春休みに同業者仲間と台湾の台北へ旅行してきました。初めてでしたので、台湾や中国の歴史、日本との関係など、大変勉強になりました。

中華民国総統府です。

点心で有名なディンタイフォン本店にも行きました!ニューヨーク・タイムス紙で世界の10大レストランにも選ばれただけあって、にぎわっていました。30分待ちで、なんとか入店することができました。

味はもちろんのこと、サービスも大変良かったです。店内にはベストマナー賞TOP3の給仕係の写真が貼られており、笑顔の接客に努めていることがわかりました。(岡野)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「台湾春旅行」への1件のフィードバック

  1. 本格的に暖かくなりました。花粉の飛来も辛いですが、いよいよ新学期が始まります。宜しくお願いいたします。
    私も先週末に台北に行って来ました。本店で食事しましたよ!トイレは一人一人終わった後に清掃していました。スゴいですね。それから、同じホテルに泊まっていた、トム・クルーズと握手もしました。鳩山由紀夫さんご夫妻とも、おはようございますと挨拶出来ました。
    台湾の人は、日本人に好意的で大変良い旅行となりました。