アンシエーヌ藍にて

 先日、桜新町にある民間学童保育「キッズベースキャンプ」の
 島根太郎社長と、ランチをいただきながら情報交換をすることになり
 アンシエーヌ藍に行ってきました。

 予約をしていたからか、スタッフの方が店の前で温かい笑顔で
待っていて下さり
 感動レストランに劣らないホスピタリティに感動!

 ハンバーグをメインにした美味しいランチを頂きました。

 バスケットに入れたパンをもてなしてくださったり
 私たちの会話と食事の進み具合に配慮した配膳に、
 ハイサービス300選に選ばれた会社の代表をお誘いした
私としては、鼻高々でした!

 ありがとうございます!

 社会起業から東急電鉄のグループに入るほどの魅力的な
 経営をされている民間学童保育「キッズベースキャンプ」の取り組みも、
 是非、坂本研究室で企業研究して頂きたく紹介します。

 キッズベースキャンプ
http://www.kidsbasecamp.com/
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です