ちょっとした一言・・・N

ありがとう、ごめんなさい。

いちいちそんな事言わなくてもって思うかもしれないけど、
やっぱり嫌な事が起きた時には、一言で良いから言って欲しい。

なかなかその言葉を言わないから、
相手が理解していないのでは?と
思ってしまう。

こっちが真面目に意見を伝えているのに
絵文字なんかを送ってくるから
火に油を注ぐようなもんだ

電話ではなくチャットなので
こっちの感情がうまく伝わらないのは
仕方ない事だけど、絵文字はないよな~

その内相手から以下のメッセージが飛び出してきた

1.あなたは、別に仕入先を換えてもいいよ
2.私は自分の出来る限りの事をしました。
3.まだ貴方が問題があると思っても
もう私には、どうしようもないよ。

日本と中国は違うから
こういう事は、前々から知っているけど 
こっちが焦っている時はどうしても腹が立つ。

結局、誤解は溶けたが後味悪い・・・
自分の立ち位置が分っている。
現状仕入先はここしかない

他で販売していないから相手も強気になる。
やっぱり上の方に行かないとだめだなぁ。
もう少し辛抱しよう。我慢すれば済む事だ!
ふぅ~

もっと交渉力も鍛えないと!・・・N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です