光陰矢のごとし

日曜日担当の藤井ですが、曜日を間違えて月曜日に投稿します。

昨年、4月に坂本先生の近くで勉強しよう!をマインドセットして、事務所を研究室から数分のところがに引っ越ししてきてから、早一年が過ぎました。

光陰矢の如しとよくいいますが、本当に日の経つのは早いものです。事務所移転のお祝いで、坂本先生からいただいた紫色の欄の花が咲きました。
過去、欄の花をいただきましたが、一端枯れた後に、再び花が咲いたのは、坂本先生からいただいたお花がはじめてで縁起がいいですね。
今年も多くの仲間が増え、今まで以上に多くの活動ができそうで楽しみです。
本当に1日1日を大切にして、坂本先生がいつも言われるように、「前へ、前へ」と行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です