意外でした!(アウトレット)

新水曜日担当の安藤です。みなさん、どうぞよろしくお願いします。

自分はブログ初心者なのでちょっとドキドキしながら、いや、かなりドキドキしながら書いています。
プライベートの話題ですが、どうぞお付き合いください。

自宅から車で20分くらいということで、4月連休最後の29日に先月オープンしたばかりの
千葉県にある酒々井(シスイ)プレミアム・アウトレットに行ってきました。

連休の混雑を避けるため、夜18時に出発。

前評判、そしてマスコミ等の評価もまあまあ良かったので期待して行きました。

しかし・・・・・

あまり良くなかったです。残念です…

理由は、
①敷地面積が小さいため、店舗が少ない(品数少ない)。
②物によっては安いものもありますが、好みのものがなかった。

アクセスは高速道路インター出口近くなので便利なのですが、
御殿場のアウトレットと比べると小さい。

また、自宅が千葉なので、以前木更津のアウトレットも行きましたが、店舗数や品数等含め木更津の方が上でした。

これからがんばってもらいたいです(期待も込めて)!!

そんな中でも、2時間待ちの行列ができている元気な店舗がありました。
お店の名は「garrett(ギャレット)」。
みなさん、ご存知ですか?私は知りませんでしたが、家族のものは知っていました。

何でも東京原宿にある超人気のポップコーン専門店。
アメリカ・シカゴに創業以来、60年以上にわたり最高品質のポップコーンを提供するために
良質のトウモロコシを育てるところからこだわっているそうです。

日本には、原宿店と酒々井プレミアム・アウトレットの2店舗ということで
とても興味がありましたが、2時間待ちのプラカードを見て、ガッカリ!
あきらめました。

チーズ味とキャラメル味をミックスしたポップコーン。
できたての甘い香りが店舗の外まで漂い
甘党の私としては、
一度は食べてみた~いです!!でも量が多そうだからやっぱり無理かなぁ…

坂本ゼミ生として、一発目のブログがこんな内容でよろしいのでしょうか。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

(安藤貴裕)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「意外でした!(アウトレット)」への1件のフィードバック

  1. 安藤さん おはようございます!
    水曜日担当のM1村田光生です。
    ファッションについてはあまり興味が無いので、アウトレットにはあまり行きく機会がありません。
    場所的には静岡市内に住んでいるので御殿場アウトレットが近いです。
    酒々井プレミアム・アウトレットは御殿場と一緒の経営者ですね。
    それにしても2時間待っても入りたいというのはやっぱりファッション尿見がある人たちなんでしょうね♪