楽しかったGW

みなさんこんばんは。楽しかったGWも終了し、すっかり街は平常モードに戻っていますね。GWは海外に行く人、里帰りをする人、家族で旅行を楽しむ人・・・そしてこの5月の連休こそ!大物の洗濯をすべくコインランドリーに出かけ、一気に初夏モードに部屋を模様替えすると共に、父の遺産の庭のバラに肥料を与え土に空気を入れ、ランの鉢の入れ替えを行うという貴重なシーズンなのです。今年はいいお天気に恵まれて本当に良かったですよね。さて私も今日から平常モード、毎週水曜日の今日は朝から昼までは静岡市内の専門学校で講義を2コマ行い
午後からは会議~打ち合わせなどなどが続きました。元気で過ごせる日々に感謝して明日また頑張るぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です