M1斉藤です

坂本ゼミ M1斉藤です。
本日は新日本有限責任監査法人 シンガポール上場セミナーにきております。
シンガポールはかなり熱いですね!
資金調達は日本よりかなり良さそうです。
日本の東証に当たるのがシンガポールで言うメインボード、日本のジャスダックに当たるのがカタリストですが、カタリストは売上や利益の上場基準が無いので可能性があります。
しかしメインボードで2億円、カタリストで1億円の費用がかかるそうです。
ハードルは高いですが、将来的にはチャレンジしてみる価値はありそうですね。
以上 報告です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「M1斉藤です」への1件のフィードバック

  1. 齋藤さん
    こんにちは!
    海外出張ご苦労さまです。
    >ハードルは高いですが、将来的にはチャレンジしてみる価値はありそうですね。
    ・・・ということは齋藤さんの将来の目標は上場なのですね(^^)