外国人との飲みニケーション

こんにちは、三橋康司です。

5月も今日を含めてあと3日。
本当に月日の流れは早いものです。

毎日に目標を持ち、時間の経過とともに成長を
したいなと日々思います。

昨日、外国人と初めて飲みニケーションしました。
はじめは1対1なのでぼくに合わせてスピードを調整
していただきました。
しかし、途中から2人合流し、そこからは頭をフル回転
してもなかなか追いつけないスピードで会話が進み
ました。
部分的にわかるところがあり、それをきっかけに確認
したりし、ついていきました。

とても刺激的です。

彼らとは英会話で知り合いました。
講師でした。
このように学校以外でも学べる機会がありともて幸せ
です。
次回は、さらに熱く語りたいなと思います!!

梅雨入りで傘が手放せない季節です。
忘れ物にはご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「外国人との飲みニケーション」への1件のフィードバック