こまちもフローリングで

日曜日担当の高澤です。

うちの愛犬こまち(14歳、メス、雑種)は、だんだん暑くなってきたようでフローリングで横になることが多くなりました。

これから6月、だんだん暑くなってきますがこういうところで季節を感じるのもいいですよね。
四季を感じながら生きていくことって、もしかしたらとても贅沢なことなのかも、なんて最近は思ったりします。年取ったかな。

たかざわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「こまちもフローリングで」への2件のフィードバック

  1. 高澤さん
    こんにちは!
    我が家のラブラドールレトリバーも14歳となりました。
    足腰が弱くなりましたが食欲だけは若いころと変わりません^_^;
    いつまでも元気でいて欲しいですね(^^)

  2. 村田さん、
    おつかれさまです、高澤です。
    やっぱり食欲があるのは元気な証拠ですよね。
    いつまでも元気でいてほしいなー。