藍工房と多摩草むらの会

みなさま、こんにちは。
M1岡本です。

先週ブログ記事をアップしたつもりが、なぜがうまく出来ていませんでしたm(_ _)m

先週は藍工房とアンシェーヌ藍さん
先々週は多摩草むらの会さん

どちらも素晴らしい会社でした。
いろいろと考えさせられました。
精一杯生きている人は人を感動させる力を持っていますね。
自分が何が出来るのか、小さな事でもお役に立ちたいと思います。
そんな小さな力がやがて大きな力となり優しい社会になっていくものと
信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「藍工房と多摩草むらの会」への1件のフィードバック

  1. 岡田さん  こんにちは!
    現地に行かないと分からないこと沢山ありますよね(^^)
    アンシェーヌ藍さんにはぜひとも訪問しておいしい食事をして来たいと思います♪