坂本研究室のプロジェクト活動

M2桝谷です。
大学院に入学して2年目となりました。
今年度も既に2か月が過ぎました。
活動の中心となる坂本研究室では各プロジェクトの動きが活発になってきました。

その中のひとつに今年で6年目となるアイエヌジー生命保険さまとのプロジェクトがあります。
6月7日の金曜日には第一回委員会がありました。
昨年度のテーマだった感動商品・サービスの発掘をベースにして、今年度は感動創造企業に関する研究を行う予定です。
昨年はゼミ側の事務局担当として貴重な経験を得ることができました。
先輩方の動きを感じたりアドバイスをいただいて何とか無事に終えることができました。
今年は昨年の経験を踏まえて、活動の結果を最大限にできるように運営していかなければと考えています。

また、坂本研究室のメンバーとしては別のプロジェクトにもかかわることができます。
このような貴重な経験ができる歓びを十分感じながら秋以降の成果に向けて活動をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「坂本研究室のプロジェクト活動」への1件のフィードバック

  1. 桝谷さん
    こんにちは!
    社会人として仕事を持ちながらの学業生活、プロジェクトを持つとそれだけ負担が掛かることは事実。
    「でも、それを貴重な体験をした」と言える所がとっても前向き姿勢なんだなぁと感じました。
    島根プロジェクトでは同じ班になので色々とご指導の程宜しくお願いします(^^)