前期前半終了

  よちよち歩きだしたプログラム演習、そしてそれぞれの授業、
 皆様お疲れ様でした。またゼミには多大なご協力をいただき
 感謝申し上げます。有難うございました。

  プログラム演習では、今年初めて試みた席の固定、そして
 ディスカッション、多少なりとも企業の深堀が出来たかと思います。

  先週土曜日は、各班とも企業の現地取材を行いパワーポイントに
 よる発表、如何でしたでしょうか? ホームページには記載されて
 いない企業内容が生の声が聞こえてきたような気がします。

  質問時間を充分取れなかったことが少々反省点でした。
 今後、益々実り多いプログラム演習を考えて行きたいと思います。
 後半も前に、前にと頑張りましょう。
                                   ヤマウチ

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「前期前半終了」への1件のフィードバック

  1. 山内ゼミ長
    ゼミ長として前期前半、本当にご苦労様でした。
    1年生の皆さまは、右も左も分からずに必死で取り組んできたと思います。
    これからも宜しくお願いします(^^)