風鈴

みなさんこんばんは。梅雨もそろそろ終盤に差し掛かってきましたね。私はこの時期押入れから風鈴を取出し
部屋の窓に掛けます。風鈴の音色は涼しげでさわやかな空気を部屋に送ってくれますよね。私は特に南部風鈴の澄んだ音が好きです。見た目は地味だけど奥深いのよ。と南部ちゃんに言われているようです。この夏も風鈴の音色と扇風機で寝苦しい夜を乗り切りたいと思ってます。

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「風鈴」への1件のフィードバック

  1. ?さん
    こんにちは!
    夏といえば風鈴ですよね・・・(^^)
    自分のお気に入りの風鈴の音を聞いてぐっすりと眠れますように・・・・!