またしても・・・

みなさんこんにちは。またしても2日遅れですみませんさて、今週水曜日浜松で静岡新聞主催の「静新ビジネス塾」第2回目が開講されました。清和海運社長の宮崎氏に我が坂本先生がお話を伺うというスタイル。
残念ながら本編は殆ど聴けなかったのですが、来場者の質疑応答だけでも十分聴きごたえのあるセミナーでした。
モノづくりの街浜松は自分でやる!といった気構えの人が多く飾らず事実を伝えるのでとても勉強になります。
静岡にもこんな風土が根付けばもう少し元気な街づくりができるかもな。帰りの電車に揺られながらそう考えたのでした。

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「またしても・・・」への1件のフィードバック

  1. ??さん
    こんばんは!
    >モノづくりの街浜松は自分でやる!といった気構えの人が多く飾らず事実を伝えるのでとても勉強になります。
    静岡市に住む私としてはこれは本当に良く分かる話です。
    保守派の、静岡市民としては少しでも積極的に展開して行くことが必要かもしれないですね♪