海士町

おはようございます
日曜日担当のしみずです。


海士町の海、最高に綺麗です

町の産業創出課では、新しい研究も進んでいます。
漁師さんにとっては邪魔だった海藻の美容成分を化粧品にしようと研究したり、燃料として使えるようにするための研究も進んでいます。
研究所の視察も出来るので、多くの視察団が来ているそうです。

昨日は海開き、海上綱引きで盛り上がっていましたヽ(´・∀・`)ノ

Iターンも益々増え、住まいが無くて困るという現象がおきる程だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「海士町」への1件のフィードバック

  1. しみずさん
    こんにちは!
    写真からもその素敵な場所だなぁということが伝わって来ます。
    こういう所にいると心が癒されますね。
    是非とも研究開発できますように・・・・