今日は涼しかったですね

みなさんこんばんは。ついに6日間も遅くなってしまった周回遅れの鈴木です。
今日は過ごしやすいお天気でちょっぴりほっとした一日でした。こんな日があると救われますね。人間も一緒で
毎日ずっと全力疾走してしまうと息切れがしてしまいます。まあ自分のいい加減さのフォローをするのではありませんが、ちょっとした息抜き、ちょっとした余力はユーモアと心にゆとりを与えてくれます。といっている自分がやっぱり言い訳じみてるな~。次回こそと心に誓う周回遅れでした。

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「今日は涼しかったですね」への1件のフィードバック

  1. 鈴木さん
    おはようございます!
    あれ、昨日の静岡市内が暑かったのか涼しかったのか記憶にありません^_^;
    一日が本当に早かったなぁ!!