強いということ

強いということはどういうことなんでしょう?威張ることと強いことはちがいますよね?4月に入学以来この「強い」という言葉の意味をずっと考えています。頑張る力。その頑張りが周囲にいい影響を与えていること、やさしいこと・・・。
大谷さんが薦めてくださった本「はたらくということ」の著者佐藤仙務くんはそんな一人だと思っています。彼にお願いし、遅ればせながら名刺を作っていただきました。もう少しで私の手元に来ます。みなさんに見ていただくのがとても楽しみです。佐藤さんどうもありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「強いということ」への1件のフィードバック