GOOD COMPANY CLUB 始動!

先週平日は自宅滞在時間7時間という強行軍の1週間でした。
前半は四国(徳島・愛媛)、後半は大阪でした。

25日、弊社の顧問先であるヘッズ暮松社長が発起人となり、GOOD COMPANY CLUB(略称GCC)が立ち上がりました。

人を大切にする会社づくりに成功しているハイレベルな異次元の交流会をかねてより立ち上げてみたいという強い意向がありましたが、それがとうとう大阪の地で実現しました。

参加された顔ぶれをご紹介すると・・・

ヨリタ歯科寄田孝司院長・・・ワクワク楽しい歯医者・スタッフ30人の日本一の歯科医院
ベル奥斗志雄社長・・・愛と感動のビルメンテナンス 関西経営品質賞受賞
天彦産業樋口友夫社長・・・経済産業省の「ダイバーシティ経営企業100選」で今年選出された43社の1社
ノアインドアステージ大西雅之社長・・・日本最大級のテニススクール ベストモチベーションカンパニーアワード2013で3位
NNA佐藤元相社長・・・ベストセラー「小さな会社★NO.1のルール」著者
ヘッズ暮松邦一社長・・・幸せ制作会社・書籍「なぜこの会社には人財が集まるのか」掲載企業

すごい、すごすぎる。
会場はものすごい空気感でした。

参加された皆様から素晴らしい会だったとか、これだけ意識の高い方が集う会はめったにない、今後の活動に大いに期待とします、と絶賛の嵐となりました。

人を大切にする会社をふやす取り組みのステージが確実にあがったと実感いたしました。
今後定期的に継続していきます。

来月にはこのメンバーにあのチャットワーク山本敏行社長が加わることが決定しています。

秋にはGCC主催のイベントを開催します。
そこには坂本光司先生をメインゲストとしてお迎えいたします。

今後、どんなことが生まれてくるのか。
ワクワクしています。


会場はHEADSダイニング キックオフ宣言する暮松社長


暮松社長 佐藤社長と いい表情です。


都ホテルで2次会、そして最後は天満宮の夏祭りのフィナーレに参加。寄田先生と。

小林秀司

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「GOOD COMPANY CLUB 始動!」への1件のフィードバック

  1. 小林様
    こんにちは!
    小林様が「すごすぎる」というくらいですから本当に凄かったのでしょう。
    この会によってますます良い会社になれるといいですね(^^)