今週の日程

今週の日程です。

19日(月)は、山形新幹線に乗り、
山形県の「かみのやま」に講演に行ってきます。

20日(火)は、午前中1社、午後1社ですが
都内の企業訪問です。
夜は、都内で会議です。

21日(水)は、午前中が静岡市内で
主任介護士さんに対する講習会、
午後は大学で会議等です。

22日(木)は、午前中が「パソナ」さんとの
共同研究のため、都内のパソナ本社です。
午後は、静岡に帰り、NPO法人の理事会です。

23日(金)は、福岡市役所の管理職に対する研修のため、
静岡空港から福岡空港です。
もとより日帰りです。

24日(土)は一日中自宅で仕事です。

25日(日)は第1回入学試験のため、一日中大学内です。
これから数回試験があります。
入学を希望される方は私に声をかけてください。

ではまた来週…

                    (坂本)

吉川 桂史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「今週の日程」への1件のフィードバック

  1. 初めまして。私、福井県の吉川桂史と言います。昨年29年間勤めた会社を退職し、今年の4月に親の会社を継ぎました。会社は溶接材料中心の貿易商です。二十数年前に父が脱サラして創業した会社で、社員は8名です。会社の業績は、創業以来赤字は1期のみで、流動比率も200%以上で健全だと思いますが、人本主義という坂本先生の著書を読ませていただき、現在の会社との違いを痛切しているところです。ESこそ一番であり、社員が感動できる会社にしていきたいと思っています。まだまだこれからですが、まず自分の志を強くもつことだと思っています。先生の著書をすべて読破させていただこうと思っています。突然のメールで失礼しました。