大阪が熱くなってきました。っていうか、熱くさせてます(笑)

23日、大阪の顧問先HEADSさんの社員食堂HEADSダイニングで第2回のGOOD COMPANY CLUB(略称GCC)が開催されました。

今回もまた素晴らしい皆様のご参加で会場は大盛り上がりとなりました。

左から

愛と感動のビルメンテナンス ベル 奥社長
人を大切にする「いい会社」づくりのトータルプロフェッショナル SVC小林
ホンモノの感動フレンチレストラン ル・クロ 黒岩オーナーシェフ
世界的経営者の可能性漂う男 チャットワーク 山本社長
幸せ制作会社、大阪でいちばん大切にしたい会社 ヘッズ 暮松社長

かけがえのない素晴らしい仲間です。

そのHEADSさん、研修前にパートナーさんの還暦サプライズ!
全員参加で大盛り上がり。
ホントにいい会社。

翌日は、ル・クロのファン感謝デーにGCC有志メンバーで参加。
感動レストランは世に沢山あれど、つくられたものではない心からのおもてなしをここでは働く皆さんお一人お一人から感じられる稀有なお店です。

参加者全員のハートが今日も撃ち抜かれた感じです。
黒岩シェフはGCCにも価値を感じてくださったようで今後も参加していただけるとのことでした。

11月にはGCCの公開スペシャルイベントを企画していますが、ル・クロさんで開催させていただくことにいたしました。

確実に素晴らしい内容をお届け出来るものと確信しています。
全国から大阪へ駆けつけていただく価値がある企画を練りあげていきます。

こんなにモチベーションがあがったのは、黒岩シェフと長い時間お話していたにもかかわらず、待っていてお店出た時に厨房から明るい笑顔で手を降り続けてくださった皆様の暖かい心づかいがこちらの心に伝わってきたからと思います。

素晴らしいお店をつくってくれてありがとうございます。
感謝します。

小林秀司

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「大阪が熱くなってきました。っていうか、熱くさせてます(笑)」への1件のフィードバック

  1. 小林さん おはようございます!
    暑い気候に加えて更に熱くなっている様子。
    まだまだ、拡散していくのではないですか\(^o^)/