やんばるライフ

こんにちは。

昨日、沖縄、名護市にある「やんばるライフ」さんへ取材に行ってきました。
日帰り沖縄も思ったほど大変ではなく、取材時間もたっぷり取れました(^^)

やんばるライフの比嘉さんのお話には大変心うたれ、どうやって原稿をまとめるか
思案のしどころです。
皆様に、どれだけ思いが伝わるか心配ですが精一杯取り組みます。

「人はみな不完全。障がいのあるなしを分ける必要がなくなる世の中になってほしい」
これが比嘉さんの願いです。

障がい者の方が働いている場所(老人ホームの清掃)にも案内していただきました。
みな、とても生き生きとして笑顔が素敵でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です