秋かな

野口具秋です。

凄まじい暑さは影を潜めたようです。
歩くのが楽になりました。
どこに行くにも、自分の足しか方法がないので良く分ります。
高齢者向きの「楽々ホン」に変えたら、
一日の消費カロリ―が流れます。
正しく「おじん」向きです。
ワイフ殿はスマートフォンです。
適当にアプリを触るうちに
「請求書が10数万円のことがありますよ」
即、諦めました。

段々、記事の扱いが小さくなるマー君(田中)が
開幕20連勝の世界新記録を1世紀ぶりに抜いたのに。
加えて56年前の稲尾(西鉄)の連勝記録20連勝に並んだ。
星野監督は「凄い、やっちゃ、これから100年は破られない」
地上波、BSは実況放送なし。ラジオ放送1局もない。
読み取り機の力を借りスポーツ覧をくまなく眺めます。

時代はどんどん価値観を大きく変化させていくようです。
年齢、性別、倫理観、そして人生観に関係ないようです。
ほんの1週間前に野辺の送りを執り行った喪主は、
今種は、早速、秋気配の甲斐路に出掛けました。
長い介護から解放されたご苦労様会のようです。
高齢者の範疇に取り込まれていますが、
時代の変化に納得しなければならない分別が求められます。

2020年のオリンピックが東京に決定しました。56年ぶりです。
当時19歳。周りは生まれていない輩が多いのです。ショック!
わが町朝霞にライフル競技が来ます。ゴルフは霞が関CC。
サイボクハムの前です。若者が大喜びをしている画像が嬉しい。
ワイフ殿は開会式を観るとはしゃいでいます。
どうせなら15万円の席がいいと。凄い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です