シンポジウム

おはようございます


昨日の「人と地域を大切にする会社シンポジウム」のひとコマです。


シンポジウムでのことは載せてくださる方がいると思いますので、懇親会でのメニューを紹介させていただきます。

おしながき
季節のご飯
(栗ご飯?松茸ご飯?いくらご飯)
煮物
椎茸肉詰め煮
チャーシュー
寒天春巻
刺身盛合せ
揚げないメンチカツ(1番人気のメニュー)
ハイローラ
鯵の南蛮漬け
寒天サラダ
香の物
デザート3種

ハロウィンのかぼちゃや、星、ハートのきゅうりもサラダにのっていたのを見かけた方もいらっしゃると思います。

調理担当してくださった方々が「食べてくれる人がいるって嬉しい」「ありがとうございました」と、おっしゃっていました。

村田光生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「シンポジウム」への1件のフィードバック

  1. 昨晩のシンポジウム,関係者の目に見えないご苦労がたくさんあったと思います。
    そういう人たちがいたからこそ今回無事に成果を出すと共に無事に終了することができたのだと思います。
    本当にご苦労様でした。